【ポケモンGO攻略】ブースターの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ブースターのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

ブースターのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ブースター」

7d958e44

ブースターは、8種のポケモンに進化するイーブイの進化形の一つだよ(*^-^*)

ポケモンGO ブースターのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ブースターの生息地

調査中

ポケモンGO ブースターの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ブースターのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ブースターの進化表

№133  s-arrow002 №136
 001 (1)  7d958e44
イーブイ  ブースター

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ブースターの図鑑

全国ポケモン図鑑  136
分類 ほのおポケモン
タイプ ほのお 
弱点 みずじめんいわ 
高さ 0.9m
重さ 25.0㎏
とくせい もらいび▼
 「ほのお」タイプのwざのダメージをうけず、自分の「ほのお」タイプのわざの威力があがる
かくれとくせい こんじょう▼
 状態異常の時「こうげき」があがる

ポケモンGO ブースターの特徴▼

8種のポケモンに進化するイーブイの進化形の一つだよ(*^^*)「ほのおポケモン」に進化しました(●´ω`●)ふさふさのからだの毛は体温がたかく、900℃以上もあるんだって★体内に「ほのお袋」があって、ふかく息をすい込めば、1700℃の炎を吐くことができるよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました